茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「俺のスカート、どこ行った?」

キンプリは平野くんの圧倒的センターっぷりを誇るグループだとおもっていたのですがいやいやまだまだ逸材がおりますがな!!!!って突如彗星のごとくわたしの前に躍り出てきたのが永瀬くんです、ええ、ロングではなくエターナルな方のながせくんです。

そんなエターナルな永瀬くんが最終回の前々々回にて予定通りデレて、一気にキャラが崩壊したことに心の底からツッコミを入れたわけですが、学園祭で女装してノリノリな明智くんを見たらいやこれはもうすきなるしかない・・・とがっくり膝をつきました。完全なる敗北宣言。ただの美女であった。美女・・・顔面が強い・・・

f:id:cha_pi:20190620234534j:plain

https://twitter.com/oresuka_ntv/status/1137331719806128128

だってかっこよくないですか!?スラっとした長身に浅黒い肌にちょっとハスキーな高めの声、長めの前髪から覗くシャープな瞳、斜に構えてどこか拗ねたように薄い笑みをいつも浮かべて、でも拗ねてることはバレバレで、ああんわたしも彼をうんと甘やかして邪険にされたいいいい><><><という倒錯したきもちが燃え上がるばかり。はー、すき。

若さではやっぱり一枚上手なのは道枝くんだけど、それはもうしょうがない。あの透明感には誰も勝てない。学祭の女装祭りでもとってもキュートだった。かわいい。

年寄りだから最近のジャニーズとか全然わかんねーわってスタンスだったけど、でも知ってる。わたしは自分がジャニーズに弱いの知ってる。野ブタで山下さんに堕ち、美男で玉森くんに堕ちたわたしだもの。花男松潤にだってコロッとやられた。ザッツチョロいオブチョロい。だいじょうぶ、彼は成人済だからだいじょうぶよ(なにが