茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

宝塚GRAPH3月号

ドル誌は早売りされるのに、舞台雑誌とか音楽雑誌は一日遅れで発売される地域に住んでますこんばんは。

 

流れてくる早売りレポに歯ぎしりすること幾星霜・・・わたしの歯がしんぱいなのでそろそろ定期購読を真剣に検討しなければならねばと思っております。

さて今回は、まさこまお揃いコート事件です、お揃いといえばmsmrという固定観念を覆す勢いで伏兵が現れた・・・!!!しかも一目見てお揃いとわかるキテレツな文様!!なんじゃこりゃあああああああああああ!!!!!!!!!!並んでるまさこまがぎゃんかわです、禿げます。何に一番禿げるって、まさきさんがコちゃんよりも背が高いってことですよ!!!!!背の高いまさきさん激萌え。誰よりも背が高いまさきさんさいこうですね。組子全員写真でも、真ん中でガバーっと足広げてるまさきさんが誰よりも大きくて、その存在感に圧倒されます。

友達とお揃いにしたがるっていうのが女子っぽいなーって思います。わたしはその対極にあるので理解しがたいのですが、まさきさんって実は女子校ノリ・・・?そう思うと今までのmsmrお揃い現象も違った風景に見えてきますよねぇ。

さてそのmr様ですがw今回のことをどのように受け止めてらっしゃるのかと勝手にしんぱしておるのですがwまぁ様のページで逆襲されてました!

mr様を助手席に乗っけてIKEAに行ってきます、って公言されたまぁ様がmr様の敵を討ってくれてますぞ!!!なにこれええええええ!!まぁ様とmr様ってそういう関係なの!!??ヅカ界の相関図をどうかわたしに・・・(よろよろ)なるほど予科本科というご関係なんですね、見目麗しいお二人というコンビです。

mr様的にはこれで相討ちかしら。