茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

タカラヅカ・プレシャス・スター#2

f:id:piroco165:20141216170221j:plain

去年オンエアされた番組の再放送待ってましたーーーーッ!!

わたしのリア恋枠ぶっちぎってくるとし子センパイがおともだちのあきら氏と一緒にテニスしたりだとかバーベキューしたりだとか萌えでしかないじゃないですか(泣)二人が並んであははうふふとかそれはもう世界が萌えで滅びてしまう危機が発生するのでは!!??(壊)

というテンションで見たんですけど、・・・あれ?もしかしてとし子センパイ、彼女ポジ・・・!?とまさかの想定外の事態に驚愕しました。あきら氏の隣にいるとし子センパイが女子すぎてふにゃふにゃで、あきら一緒に旅行行こう♡連れてって♡とか言わせるあきら氏の彼氏力がすさまじすぎるのでとし子センパイ今すぐ逃げて近づくな危険!!!!ってなりました。知ってたけどあきら氏恐るべし・・・怖い・・・あかんやつや・・・なんなん、あの包容力は・・・物事に動じなさそうで堂々としてて大人な受け答えでしっかりしてて対するとし子センパイのほわほわさが年下っぽさ全開で可愛いっていう言葉しか出てこない!!可愛い!!可愛いんですけど!!!!

違う!わたしはこれを見てとし子センパイさすがかっこいい♡って言いたかったのおおおおおお!!!あきらセンパイと並んでるとほんとに素敵だよねほわわん、はーわたしもテニス部に入ってとし子センパイとあきらセンパイにタオルを差し出してあげたい♡とか思いたかったのにいいいいいい!!!あーきーーらああああああああ!!!!!!!あの人があかんのですよ、ふたりで握手した時も、あきらの(呼び捨てになった)筋ばった腕とは対照的にぷにぷにふるふるしてたとし子センパイの柔らかさよ・・・(しろめ)とし子センパイがマシュマロみたいに白くてほわほわしてるだなんて絶対なにかの間違いなんだものってオイオイ泣きました。あきら限定で女子になるの怖い。あきら怖い。

なんにせよ対照的なふたりで、海派のあきらに対して山派のとし子センパイとか、あーわたし断然海派なのでとし子センパイと一緒に富士登山はできないの残念すぎる><><しかもわたし超絶インドア派なので山登りした挙句のバーベキューとか無理ゲーすぎるのでバーベキューが来い。の勢い。

新公の話しされてて、最後の学年に主演できたことの意味とは、ってまた考えちゃったけど、そんなのきっとふたりもいっぱい考えたんだろうなーって切なくなった。同時期の公演で、自分も主演やるって決まってた時期だからその上であきらの新公舞台をとし子センパイが観に行ったエピソードが泣けてくる。似た立場にいるからこそ分かり合えることもたくさんあるだろうなぁって思うとやっぱりこの並びには萌える。

新人公演でルキーニやったねって振られた時のとし子センパイの苦々しい表情がねwさぞ苦労されたんだろうなぁっておもうけどまさきさんもそうだったし、その大変だった経験がターニングポイントになってるって言われてるからだから早くわたしにその映像を見せてください。ルキーニを軸に、まさきさんととし子センパイの間でなされたことも知りたいです。

合間に挟まれるインタビューでも、あきらはさすがの答え方でやだなぁもうちょとこれ以上困らせないで?ってなるんだけど、対するとし子センパイがさぁ、割とトンチンカンっていうかwあきらが今いいこと言った!ってあとになんかふにゃぁーってしたこと言うもんだからwわたしの中のパーフェクトとし子センパイのイメージがガラガラと音を立てて崩れましたねwおかしいなぁ、月組の中にいる時のとし子センパイはいつだってオトコマエで素敵でときめきしかないのに、あきらと一緒のとし子センパイはひたすら可愛くって弟キャラを押し出してきて突然差し出されたその姿にまたちがった扉が開いたような気がしてなりません。同期こわい。

プレシャス・スターって同期同士の企画なのかと思いきや、次回の七海さん・凛きらさんの回だけ期違いなんですよねー。

花 90・91・93

月 90・91・92・92・94

雪 89・92・92・93・93

星 89・91・93・94

宙 89・91・92・93・93

89から94までの22人。今一番辛抱のしどころな期になるのかな。頑張ってほしい。