茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2009年月組「エリザベート」

今回は黒天使を中心にエリザを視聴しました。

タカニュの中で義賊で退団する星輝つばさくんも黒天使のことをお話してて、なんときえちゃんも黒天使ズだったのか!とびっくりして改めて面子を見て見たらば。

 

桐生園加、響れおな、宇月颯、貴千碧、紫門ゆりや、麗百愛、蘭乃はな、煌月爽矢、鳳月杏、星輝つばさ

 

最下じゃーん。すげーじゃん!

月のダンサー揃えてきましたね、ってなるほどの面子なんですけれども、じゃっかんゆりちゃんが不思議・・・わたしあんまりゆりちゃんのことダンサーだって思ったことないんだけど、なんたって王子様枠じゃん???っておもったけどあきさやさんもいるし、あれやな、今の月組の中核を担ってる子たちが揃ってて選んだ人見る目あるな!ってことやんな!!

ちなみに今世紀の黒天使ズ。 (太文字マデレーネ)

2014年花組

冴月瑠那、白姫あかり、真輝いずみ、舞月なぎさ、和海しょう、水美舞斗、優波慧、千雪あき、紅羽真希、亜蓮冬馬

2007年雪組

真波そら、大凪真生、大湖せしる、祐輝千寿、愛輝ゆま、香音有希、香綾しずる、梓晴輝、愛原実花、彩凪翔

2005年月組

一色瑠加、研ルイス、青樹泉、城咲あい、星条海斗、龍真咲、白鳥かすが、光月るう、流輝一斗、瑞羽奏都 

2002年花組

高翔みず希、未宙星沙、橘梨矢、涼葉らんの、紫万新、舞城のどか、桐生園加、貴怜良、華形ひかる、紫峰七海 

2009年版に黒天使入りしてなかったるうさんは2005年にしてたのだとわかって合点がいった。しかしながら2005年版で瑞羽奏都さんが入ってらっしゃるってことが一番の衝撃でした。なんだとー。研1だぜ??最下で黒天使ってすごすぎるだろー。みりお様だって黒天使じゃないのに!ちなみにみりお様は彫像ズに入ってて、そこにれおなさんの名前もあるかられおなさんやっぱりすごい。とし子センパイのロケット見たいからエリザ特集やってくれないかな、わたし2009年版以外持ってないんだよー。

そして黒天使リーダーの園加さんは2002年版に出てらして二回やってるのすげーって思ったんだけど、高翔組長も前世紀の作品で出てらした。

こうやって見ると、マイティのマデレーネが非常におもしろいwww 

フィナーレの男役群舞のところで、階段上に乗ってるメンバーの中では最前列に立ってて、端っこなんだけどみりお様のお隣で、ちょっとびっくりした。わたしとし子センパイのことすんごい下級生だと思い込んでたみたいなんだけど、そうでもないね?ロケットにも入ってないし、なんたってこの時の新公主演のみりお様とは一期違いなだけだし?つか研6だし?新公ではルキーニ役やってるし?ごめんなさいとし子センパイのこと見くびってました。その後の9人口にだって入ってて当然なんだよね。

f:id:piroco165:20150219154357j:plainf:id:piroco165:20150219154310j:plain

黒天使のお化粧なのですんごい怖いけど!これ園加さんとかはお化粧変えてない?ロケットに出てたゆりちゃんとかまんちゃんとかもお化粧変えてるよね?つか、ロケット組はちょう忙しいね??黒髪なのが余計に怖さを醸し出してるんだと思うんだけど、あ、そっか!ルキーニやるから黒髪なんじゃ!?それにしても真顔で踊るとし子センパイ怖いのに、上手の端っこでニヤニヤしながらちょうルキーニしてるまさきさんがwおもしろくてwwwまさきさんのルキーニは初見時には痛々しいって思っただけだったんですけど、今見たらものすごくおもしろくてwまさきさんが少しでも楽しめてたらいいなと思いました。あと早くとし子センパイのルキーニ見たいので新公映像ください。

そしてロケット隊の中にゆりちゃんがいて、うわぁゆりちゃんのダルマぁぁぁっ!ってなんか見てる方が悪い気にさせられるゆりちゃんが酷い。わたし悪くない。ちなっちゃんやたまきさんやまんちゃんもいて、でもほらみんな割と女装してるじゃん?でもゆりちゃんってないよね?あんなに可憐なのに女役してないの不思議だね?だから余計にダルマ姿が貴重なんだよー、まぶしくて見られないよー、見たけど。