茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2013年雪組中日劇場公演「Shining Rhytm!」

WOWOW版を見ましたー(多謝

なるほどえりあゆのプレお披露目だったのですね!

そして未涼さんとともみんがブラックジャック公演だったと。

なるほど、彩彩が二分割されてると。

まだ雪組にコマちゃんがいる時代。それだけがものすごく違和感なんだけど、それでも、今の雪組さんの色はこの時代のものをそのまま受け継いでるのだなと思わせる顔ぶれでした。

いてくれるだけでホッとする大ちゃんとか、蓮城まことさんとか香綾しずるさんとかれいこひとことか。

あゆっちの福々しさは大好きだったし、今となっては貴重だったとおもうし、女の子はまるいものなんだからそんなに痩せなくったっていいんじゃないの・・・って思うけどまあ限度はありますかね(こたびの雪組休演者とk

壮さんチギさんラインは似た系統だなって思ってるんですけど、その系統を継ぐのはやっぱりれいこちゃんだなって思います。

雪組さんの系譜

雪組さんの男役さんがかっこよくって素敵でキャーってときめきました。中日公演ということもあるのか、いろんな人が真ん中に立って歌ったり踊ったりして、多くの人に機会が与えられた公演だという印象。

ロケットボーイにピンクのお衣装着たあすくんが現れた時がピークでしたかね!

デュエダンでもリフトがあったりして、おおお、ってなったんだけど、それを抜きにしても素敵なデュエダンでした。雪組さん素敵だった。素敵なショーだった。

先日の集合日に退団者の発表もありましたが、去りゆく人と残ることを決めた人たちに思いを馳せました。

やらなくて後悔するよりやって後悔するほうがまし、ってみんな言うから、だからわたしは覚悟を決めて一歩踏み出しました。

今日はそんな日。

まあ様お披露目おめでとうございました。

どの組でも階段降りにざわざわしてしまう昨今。

いろんなことに思いを馳せ、いつかこの日を振り返る時が来るのかなって、もしかしたら後悔することになるのかなって、感情を揺らしながらまた明日を迎えます。