茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ザ・タカラヅカⅥ月組特集

発売日にげっちゅー!

おもてなしのコーナーがたったの2ページしかなくて目を疑いました。嘘だろ!?

これはいっそ動画で30分くらい流すべきコンテンツだろ・・・!と憤って組本番組も併せて見たんですけど、それでも全然補完できなかった・・・特にお弁当の詳細が気になる・・・組本にはこのちゃんが作ったのは豆腐ハンバーグって書いてあるけど番組ではつくねって言ってたよ!どっち!ぽんちゃんの作ったケーキが恐らく茶色いやつと黄色いやつなんだけどすんごい気になるしそれ以上にソーセージっていうのが気になってしょうがないです、え、手作りソーセージ!?なにそれまゆぽんたら本格派ね!?そしてこのメンバーの中に料理初挑戦の人がいまーす。誰でしょうーかー!って気になるんだけど、担当メニューからするに恐らくおにぎりの人か卵焼きの人でないかと推察される・・・料理ジェンヌすんごい気になるのは、伝言板じゅずつなぎでひびきちゃんがルイセくんにお料理上手☆って言われてるからですよね!ほんとひびきちゃんってなんでもできるんだねすごいね。でも本当は作ってもらう方が好きです、って言ってて、わーかーるぅぅぅ!!!!ってなりました。ごはんって人に作ってもらうとそれだけですごーく美味しいんだよね。誰かひびきちゃんにごはん作ってあげて。

あとはまさきさんのカバがひどい。って思ったけど番組で出たぐっさんのカバのほうが心底ひどかった。このイラストだって全部見せてくれよぅ。ぐっさんのペンギンはまだアレだったけどきっとドラえもんとかもっとひどいことになってたはずだぜ・・・とおもたらえみちのペンギンが最強だったwwwまぁこれはこのページに載ることがだいじなのであってきっと中身はどうでもいいのであろうというスタンスなんだなっていうのが伺えました。わかりやすくていいですけど。

さて、スターポートのとしわかのページがやってきましたよ。よろよろ・・・だいじょうぶ、少々免疫はつきました、ええ、ちゃんと見られますよ・・・これね、目次に違うポージングのショットが小さく載ってるじゃないですか・・・それがさ、またさ!!!カメラすら見れないわかばな!!!この身長差は詐欺だと思ってますけど(コラ)番組では真っ赤だったわかばがちゃんと修正されてるのが素晴らしかったですwほっぺ赤くなってないよ!だいじょうぶだよ!肩から回された腕をそっと掴もうとして、でも触れなくてエアになってるわかばな!!!はーー、ほんとにもうありがとうございますありがとうございます、このお礼はどこに向けて言えばいいのですかね!!プロフィールの文章もこれまた泣かせに来てて、これ書いたのどなたです!?ちょっとわたしと一緒にとし子センパイについて語りませんか!?ってなりました。そしてご本人もすごく前向きなことを言うてられて、ああ、とし子センパイの未来を共に生きたい・・・って思いました。しかしながらお互いについてコメントすることもなく、そうだ、今回の組本何が不満って前回はあったグループトークがなくなってることですよ!!!あれものすごーーく楽しみにしてたのに!!!前回の組本ではあきさやさんがたまさんとの文通事件を告白していたりだとか割と衝撃の事実が暴露されてそれはそれはものすごくおもしろかったんですけど(あきさやさん事件以外だと、生クリームをタッパに入れて楽屋で食べててまさきさんにやめなさいって注意されたっていうゆーみんのエピソードがナンバーワンです)今回はトップコンビと組長副組長の首脳会談だけでそれがかなしかったです・・・くじびきでグループ分けするのとか楽しみにしてたのに・・・いつになったらわかばのとし子センパイへのマジデレが聞けるんですかね!なんならデレる会を開くんで連絡先教えてもらえませんかね!!!

プロフィール紹介ではもうmasa☺っていうのに全部持ってかれたのとwせりさんが言うてくださってる長女気質に泣きます。ええ、怖そうに見えて優しいんですよね。わかります。あとるみこさんがなっちゃんに言った「魚が大好きで」って言葉でwえwそれ入れなくちゃいけないこと!?魚が好きで落ち着いた女性です、って文章おかしいよね!?るうなつの熟年夫婦っぷりがたまらんです。マギーさんが専科に行かれた後の同期夫婦枠はるうなつだと思ってます。ちなみに新婚同期夫婦枠はまんちゅーです。91期表紙のまんちゅー!!!!ハラショー!!!!!!サインの横に一言書いてあるのがみんな個性が出てるなーって思うんですけど、とし子センパイの「質(キラキラ)」っていうのが一際異彩を放ってます。隣のひびきちゃんが「笑!!」なのはもう、ええ、わかってますよ!!ってなるんですけどwこのひびきちゃんがイケメンすぎてツライ。髪短いのにトキメキが止まらない。なのでとし子センパイの襟足が憎いです。くれあちゃんのグラマラスボディにくぎ付け☆ちゅーちゃんのサインが一番かわいいと思う。

92期にちなっちゃんがいないのがいまだに受け入れられない。ちなつロス引きずってる。わたしが全幅の信頼を寄せるからんちゃんが「時々する失敗が大きい」って書かれてるのが解せぬ。しかもあきさやさんに。そのあきさやさんが「一見ふざけてますが」って書かれてるのには大笑いしましたwwwいや、一見してあきさやさんのおかしさというのはわからないと思いますよ!?今となっては存在すべてがおかしいんだけど(愛しい)あきさやさんの存在が月組の平和を維持するのには必要不可欠だとおもってます。ひでこちゃんが持ってる薔薇が白いのがさびしい。

92期の一見ふざけてる枠があきさやさんならば93期はジョーですよね。もちろんあきさやさんとは全然毛色が違うんだけど、存在だけで「!!!」ってなれるのはすごいです。そのジョーがぐっさんと一緒にロンドン旅行!?ってファッ!?ってなったんですけど、コマちゃんのDS組だったんですね。そうですか、じゃあ、次のちゃぴのMP組とかマギーさんのDS組もお時間ありそうだからみんなで旅行とか行けばいいよね!

たまさんが自ら「骨太男役」と書かれてて震えた(笑いすぎて)team笑のおかげでルイセくん株が急上昇中です。恐らく94期の一見ふざけてる枠はルイセくんですよねw94期のムードメーカーと書かれてますが、月組のムードメーカーはひびきちゃんだと思ってるので、ええ、ほんとにいいチームだと思います。納得のメンバー。

博多座の映像はよ。盛れてる黒王子楽しみすぎる。

・ぬこの衝撃。まだ受け止めきれてない。隣のあずちゃんちがテトだから合わせてポテトだね☆とか言うてる場合ではない。

・さやぴーとあきさやさんとルイセくんとひでこちあんのU!S!J!!

・じゅずつなぎのメンバー選出の方法を知りたい。これはほんとに本人が好きな人を選んでるだろうなっていう個所もあるけど(ほぼteam笑の部分とかw)そうじゃないところだって絶対あるじゃない?

・まさきさんがわかばのことを「お稽古着や普段の服がちょっと行き過ぎてる時もあるけど」って言われてるのそれどこのさちぴー。

・同期に返事するときに「ニャァ」っていうはるのちゃんちょっと待って。

・おやつバッグ常備してるこのちゃんかわいいけど、一番好きなのはもみじまんじゅうってちょっと待って。

・蓮→宇月ラインきたーーー!!!研1の組回りの時からずっと好きでした(とは言うてない)というこのちゃん見て、るみこさんのお茶会レポでこのちゃんのセリフの真似を毎日欠かさず舞台裏でやってるとし子センパイというエピソードを思い出さずにはいられないですw

・前回に続いてとし子センパイがちゃぴを指名してるのも何かの力が働いてるような気がしてならないw(おもにちゃぴこさん側のw

・なんでもランキングに90期男役そろい踏みなの胸熱。とし子センパイの得票数が50っておかしいw宴会場王のマギーさんと張るレベル。

・怪我しなさそうだし日焼けしたくないっていう理由で卓球部を選んだとし子センパイは卓球部にあやまってください。

・ひびきちゃんはその両手に持ってるものの反省をしてください。理系男子なみーさんかっこいい。

・ところどころに出てくるあきさやさんの名前に笑ってしまうのは仕様です。

・グループショットに辿りつく頃には腹筋が割れる勢いだったのですが、最後の最後で笑わせてくれる月組ちゃんおもしろすぎておかしすぎて可愛い。わかばの蜂と主に秋のページがひどくてすばらしい。ツライことが会った時には秋のページを見て元気を出そうと思います。