茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2005年「ゴールデン・ステップス」

羽山紀代美先生の振付家30周年記念ダンシング・リサイタル。

専科と月雪星から選抜されたメンバーにて大劇場にて上演されたものに、なんと、まさきさんが出てるということに界隈にどよめきが走ったとか走らなかったとかwwwだってダンスリサイタル・・・そしてそこにとし子センパイが最下として出てらしてこちらは納得の(コラ)選抜。選ばれしとし子センパイかっこいい!!!

とはいうもののスタァがひしめく舞台においてなかなかにハードルが高かったです。しかし頑張ったのでなんとか登場場面は制覇できたので記録として残しておきます。

ドリーミング・ウェーブ

f:id:piroco165:20160106005510p:plain

右から二番目がまさきさんで左端がとし子センパイ。

ヒート・オン

f:id:piroco165:20160106005612p:plain

ビバ!シバ!

f:id:piroco165:20160106005536p:plainf:id:piroco165:20160106005629p:plain

まさとし\(^o^)/とし子センパイはほんとに見つけやすいのにまさきさんは見つけにくすぎる。

ジャンクション

f:id:piroco165:20160106005554p:plain

これもまさとし\(^o^)/なにかと近くにいるのでとってもわたし得\(^o^)/ダルマ姿が背徳的でゾクゾクするのほんとにどうしたら。

チャイナ・ドール 

f:id:piroco165:20160106010018p:plainf:id:piroco165:20160106010128p:plain

↑これで見つけたわたし偉い。そろそろ誰か褒めて。まさきさんもいるしるみこさんもいるよ!月組バンザイ!!

国境のない地図

これだけが自信がなくて画像もないんだけどたぶん下手後方。だとおもう。

オマージュ

f:id:piroco165:20160106010054p:plain

最下って文字だけでかわいい現象ってなんていうんですかね・・・最下かわいい・・・最下なとし子センパイかわいい・・・舞台のすみっちょであんまりライトも当たってなくて、フレームアウトしてることも多くて、そんなところもぜんぶまとめてかわいいので満足な作品でありました。(かわいいしか言えなくなったらほんとに終わりだなって実感してる)またこんなダンスの舞台を観られたら。今度はどーーーーーーーんと、センターで。