茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

CAFE BREAK#779

見ましたーーー。>多謝

あのみんなあれ見て無事なの?生きてるの??わたし盛大に爆死したんですけど、なにあれー!あんなのあるってどうして誰も言ってくれなかったの!いや、みやさまの回(未見)でなんか七海さんのブリドリみたいなことになってるという噂は聞いてて、事前に募集されてた「言ってもらいたい一言」ってそういうことなのかへーーーくらいでいたんですよ、特に何の心構えもなく。まったくの丸腰で。あんまりにもわたしは無防備すぎた。なにあれ。ねえ、なにあれ(泣)舞台化粧でお芝居のセリフ言うのとはわけがちがうのよ・・・素化粧であんなこと言われたらもう泣くしかないじゃない。腰砕けるじゃない。骨抜きだわ・・・だってアーサー先輩とはわけが違うのよ、とし子センパイだよ???????????そういうので売ってるお人ではないのよ?っていうかそんなの見たことないし!軽々しくそんなセリフ言わないで><><><><ってさめざめ泣きました、腰砕けながら。ほんとに素化粧はあかん。見たことのないとし子センパイすぎて、ああ、このひとタカラヅカの男役さまだったのだわ・・・どんなキザなことだってなにひとつためらうことなくやすやすとやってのけるのだったわ・・・と墓を建てながら泣くしかなかったです。そもそも番組サイトにお写真が出た時に、すわと色めき立ったその髪ですよ。いつもわりとかたくなに分け目を守ってらっしゃったのに、それが!逆になってる!!と界隈が騒然とし、さらにはオンエア後にあったお茶会にて、髪が伸びすぎて気になったから後ろはひびきちゃんに切ってもらって、前髪は自分でやったらガタガタになってどうにもこうにもな状態だったので番組のヘアメイクさんになんとかしてもらってああなりましたてへぺろ☆とかおっしゃるものだから全わたしがのけぞりましたよwwwご自分で髪を切ろうとしないでくださいwwwそんな選択肢があることにびっくりですwwwwwwめっちゃすき(唐突に告白)そんないつもと違ったふいんきのとし子センパイにドキドキしながら見てたら、そんな爆弾落とされて、わたしは何度も召されましたよ・・・よろよろ・・・怖くて見返せないです(そんな映像ばかりが増える)やだもうほんとにこわい。とし子センパイこわい。こわくてだいすき(二度目の告白)しかもカメラさんが寄っていくもんだから臨場感()ありすぎでほんとに腰がひけました。いやもうこの上ない衝撃体験でした。タカラジェンヌこわい。

あとはマンゴープリンにらみつけるとし子センパイかわいかったし、敵が多くてってなにを言い出すんだこのひとはとおもうような話をするとし子センパイがほんとにおもしろすぎたし、たぶん公演の話とかざんねんながら動かない運転手さんのアングルとかショーのとし子センパイアングルとかもっと後世に残しておかなくてはならないことがあったんだけどあの「俺」って言うとし子センパイがぜんぶもっていってそしてなにも返してくれないのでしばらくは生けるしかばねです。さようなら。

f:id:piroco165:20170315225031j:plain

 

(追記)

ちょっと生き返って思い出したんだけど、次回作は瑠璃色って話でわたし女役したことないんですよでも需要ないですよね^^ってまた自虐っぽく言ってたのほんとにゆるさないんだから^^