半年ぶりに労働を再開した自分へのご褒美として京都へ行ってきました。 今回は直前に修学院離宮の見学を申込み、午後からの枠を取ったので、午前中は東福寺へ行くことにしました。 国宝の三門と堂本印象画の本堂・蒼龍図。ほかにも室町前期のわが国最古の東…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。