茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ダンダリン」#8

石田卓也くんゲスト出演回を見ましたー。

世間では激痩せと話題の石田卓也くんですが、こないだのどこぞであった「モンゴル野球青春記」でのトークイベントで、役作りのために体を絞っていると語っていたようなので、全く心配しておりません。

次回作の発表、楽しみー☆

 

メキシカンファミリーレストランアディオスというwその単語だけで十分大笑いできましたwwwいらっしゃいませミ・アミーゴ!!wwwwだめもう修二と彰しか思い浮かばないwww抱いてセニョリータだよwwww(全然違う

f:id:piroco165:20131121224200j:plain

そしてポンチョの似合うこと!!!

こんな石田卓也くんも珍しいよねw楽しすぎた。

 

このドラマは初回と二話しか見てないんだけど、いかんせん裏が某リーガルハイだというのが痛恨の極み・・・決して悪いドラマじゃないとおもんだけど、ほんと裏が大問題すぎる。かくいうわたしも裏派なのでなんとも言えないんだけど、なんていうか、これはもうドラマの良しあしとか関係なくって世間の話題についていくための教養?たしなみ??みたいなものとして知っておかなくてはならない事柄だと受け止めております。

ももすももくんは可愛いし、どんぐりだし、可愛いんだけど!

たっくんとは「アスコーマーチ」でクラスメートだった仲だし、なるほど元同級生という設定ににやにやしますよね。うへへ。