茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「夜のせんせい」#6

おばちゃんはだめだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだとおおおおおおおおおおおおおおおまい堀内敬子ちゃんに謝れだしいいいいいいいいいいいつかわたしに謝れだしいいいいいいいいいいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・おううううううううう山田一郎せつねええようううううううううううう><><あううう笑えねえようううううう涙が出るわ><><><ごめんホストが出オチとかさんざん笑ってほんまにすまんかった。

 

努力が報われるなんて嘘だ。ダメなときはダメだ。

夢はかなう、とおんなじ理論ですよね。自分が自分のことを諦めなければ、いっこくらいいいことはある。生きてるのって悪くはない、そう思える時はある。

 

山田くんがどうかしあわせな毎日を送れますように。

みんなに助けてもらえたのは、それはあなたが今までしてきたことが報われたってことであって、みんな山田くんが悪い人じゃないって知ってるから信じてたからだから助けてくれたんだよ。人生一発逆転なんか狙わずにこつこつと真面目に生きてさえいれば、それは絶対報われるから。ダメなことだってそりゃあるけど、でもハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンなんだよ。人生の方向転換となった山田くんがどんな人生を歩いていくことになるのか、ちゃんと描かれるといいな。

気になるのは真理ちゃんの心のケアです。山田くんはみんなに助けてもらえたけれども、彼女のほうはまだまだ投げっぱなしだから。

そして意味ありげなエンディングに心が騒ぎます。まだ上武くんも絡んでくるのかな。

あとどうでもいいんだけど堀内敬子ちゃんと並ぶと高橋一生くんの顔のデカさがすんごい気になりました。今まで高橋一生くんのこと顔デカいとか思ったことなんてないのに\(^o^)/