茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「SHERLOCK」S3#2三の兆候

ジョンの結婚式すんごいよかったよおおお><><誰かの親友になることなんてありえないと思ってたシャーロックのびっくりっぷりと、それに応えるべく奮闘する姿に泣きました。友情に乾杯。限りなく愛情に近い友情に。親友が結婚してしまうことによって孤独を知るシャーロックの姿にも涙。でも彼は彼を生涯守り抜くと誓った。その感動的なスピーチがどこか不穏で。S3からの新キャラのメアリも、どこからどう見てもできた女性で、ほんとうにジョンと幸せになってほしいっておもうんだけれど、きっとそれは叶わないんだろうなっていうフラグがくっきりとは見えないんだけれども存在だけは感じるといった雰囲気がばんばんしてて、この上なく幸せなジョンとシャーロックの姿に感動しつつも、このままじゃ終わらないよねっていう次回が待ち遠しいやらそうでないやら。いや、早くメアリについて決着してほしい。です。