茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2001年月組全国ツアー「大海賊/ジャズマニア」

まさきさん研一の時の全ツ見ましたー。

さすが全ツだけあって研一のまさきさんにも役があってなおかつセリフがあって、紫吹さんとの絡みなんかもあったりして、いちいちいちいちぎゃーーーーってなりました。

かわいい。

最下のまさきさんちょうかわいい。

最下なのにこれだけ出番があるなんてほんとに全ツって素晴らしいですね!

東宝での紫吹淳お披露目公演の演目だったようなんですけど、大劇よりも先に東宝でお披露目っていうのはふつうのことだったんでしょうか。その後の全ツ。さらに翌年にもジャズマニアは全ツ周ってて、そこにまさきさんはいないんですけど、人気のショーだったんですかね。

タニオカさんが全開で振り切ってて素晴らしかったです。タニオカさんのすごさって一笑に付せないあたりがさすがだと思います。潔いんですよね。

ショーのほうではだるま以外見つけられなかったんですけど、白だるまと金だるまとツーバージョンもだるま姿を見せてくれてありがたかったです。 

白だるまさき。 

金だるまさき。隣はマギーさんですね。お口全開の笑顔が眩しいです。

パレードの順番だとリカさん→タニオカ→霧矢さん→さららんで、タニオカさんの快進撃っぷりがよくわかります。タニオカさんの年齢が不詳すぎるんですけど、霧矢さんの一期下なんですね!トップ就任時期も二年違いで思ってたよりも差がなくて、タニさんてば正常範囲内だったんですね。芸風があんまりにも王道からはみ出しているのでwwwいやw個性って素晴らしいですね!