茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「きょうは会社休みます。」#4

今回もげーげー砂吐くかとおもったんですけどそれ以上に親父に泣かされましたよね・・・うわーーん。

わたしも娘が30歳まで彼氏の一人も作らずにいて、突然連れてきたのが21歳の大学生とかだったらちょっとすぐには受け入れられないとおもう・・・うちは旦那の方がまだ柔軟性があるかなぁ・・・もう30なんだし、どんな恋愛でも恋愛は恋愛、経験は必要だよおっておもうけど、それが我が娘となると別問題かなー。それにしてもわたしの親はわたしにとても寛容だったなといつだって今だって感謝してます。父はもういないけど。結婚して孫を見せてあげられたのが最大の親孝行だったとおもってる。わたしは今もそれなりにしあわせに毎日楽しく暮らしてるよ。

はー、それにしても福士蒼汰くんの笑顔が恐ろしすぎて、なんやこの出来過ぎな子は・・・とふるえながら見てるんですけど、彼の笑顔を信用できないわたしのほうがおかしいんですよね、大人になるってこういうことなのよね、わたしは花笑にはなれないわ、って敗北感を噛みしめてます。