茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「探偵の探偵」#1~2

お目当ての俳優さんが出てないのに楽しみにしてたからわたしだいぶ北川景子ちゃんのこと好きだとおもうよ!

ヅカオタに勇気を与える存在としてだけじゃなくてね☆

原作あるの知らなかったからまたそのうち読んでみようとおもう。

探偵がメジャーな存在である世界のお話で、そのファンタジーさは受け入れられるんだけど、何がダメってあのドジっ娘のドジっぷりですよね・・・ああいう鈍くさ娘を可愛いと思えないのが敗因なのはわかってる。ほんで鈍くさなフリをして他人のテリトリにズカズカ入り込んできたりするんですよね!人の本棚は勝手に見てはいけません。PCの画面そのままにして席を離れるとかそんなことしたらあかんし!GPSのことは事務所の人が誰か教えてあげればよかったのでは。

俺たちの景子が優しすぎるのでしんぱいだお(´・ω・`)

誰も彼もが怪しく見えちゃうので、もうちょっと真面目に見なくてはいけないなと思わせてくれるドラマなので楽しみにしてるー。