茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「エンジェル・ハート」#1

見逃したので日テレオンデマンドで視聴しました。

すごいね・・・最近は公式で無料視聴できるんだね・・・もはやテレビドラマとは・・・

ばっちりシティハンター世代で冴羽さんにはメロメロにされた派なんですけど、なんですって、エンジェルハートってなんですか、香が死んじゃうとかそんなの聞いてないですよ・・・!ってそこからスタートだったので何も問題なかったです。しかも香と結婚するとか、うえっ、いつの間に!?そこは永遠の両片思いなんじゃあ!?ってざわざわしましたが、いえ、ふたりがしあわせならそれでいいです・・・いや、香が死んじゃうのすごくショックだった・・・えー・・・それで心臓が移植されてその人の中で生き続けるとかちょっと昭和な二次元すぎてしんぱいにはなったけど、冴羽さんかっこよかった!

あと、野間口くんね!

すっげーさくさく展開していくなーっておもった前半のエピソードは冴羽さんと香の生前のハピフルを印象付けるためだけのアレでしたが、野間口くんもしあわせになれるといいね^^