茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

キャトルdeトーク

かちゃるりとまんちゅーのWデート\(^o^)/同期って素晴らしいね、尊いね・・・そこに絡みゆくまんちゅーの新婚夫婦っぷりな・・・愛しすぎて泣ける。楽しそうな様子を見て泣けてくるとか末期。まんちゅー揃ってかちゃぴー呼びするのに悶えましたん。かちゃぴーるりぴーさやぴー呼びっていつから始まったんでしたっけ・・・わたしのしあわせな脳みそによると中日風共のお稽古の時のさやぴー始まりなんですけど、いかんせん記憶を自分の都合のいいようにねつ造する癖があるので信用ならないです。未だにぴー呼びしてるのほんとにかわいいね^^

お芝居では開始30分出番のないまんちゃんはずっと楽屋で支配人とイボンヌと一緒にいるってその楽屋映像ちょっとわたしにも見せてください。

さーてるりぴーのイチオシ男役スチールのコーナーが始まりました!イチオシとか言ってるけど7人くらい選んでる!イチオシの意味とは!!まずは外せない貴千碧。努力の塊の人。舞台に対する姿勢が素晴らしい。そして千海華蘭。可愛い顔して意外とオトコらしい。さらには今回で退団するあーきーさーやーー!!今まで男役を極めてきた煌月爽矢さん。次にくるのが、出た!もっくん!!まさきさんもグラフで言われてた今イチオシの男役貴澄隼人!!!まさるり揃ってイチオシなのいったいどういうことなの・・・月組の上級生たちの間でなにが始まってるの・・・とそこに躍り出てくるのが今勢いに乗ってる朝美絢ーー!新人公演お疲れさま!!そこにみやさまはご自分のスチールも入れられてwそして男役よりオトコらしいとちゅーちゃんのお写真もwなのに可愛いとこもあるとかみやさまちゅーちゃんが困ってますwwwwまさきさんの指の筋を誉めそやし、とし子センパイを月組の誇るダンサーと言われてちゅーちゃんと二人でなんでもできるよねーって言ってくださるのがもう。ありがとうございます。

そしてかちゃぴーがジャックちゃんの舞台写真を見ていい筋肉してるわー、と言うてる間にまんちゃんはずっとデレデレでしたね。うちの組の!(誇り、とか自慢の、って言葉が省略されてるんだろうか)三拍子揃った!!(歌と踊りとお芝居ってことかな)という言葉を発したあとおもむろに「ほんとに、わたくし、尊敬しております」そんないっこ上さん。今日も柿ピーもらいましたってそれなんの自慢!?わたしに喧嘩売ってるの??いや買わないけどさ!!(負けるし)それに対抗してかちゃぴーが、写真選ぶんでしょわたしのも入れてーって言われた(ちょう笑顔)ちゃっかりだなー(ツンデレですか!?)そして選んだスチールは宇月紫門貴千煌月の四人!!に、今をときめく新進男役の朝美暁コンビー!ちなみにわたしの枕元には響宇月紫門煌月の四連スチールが並んでおります。「今夜はどの王子にする?」ってえらべないーーー。