茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカステつれづれ

・CAFE BREAK#499「珠城りょう」

とし子センパイの映り込みが素晴らしすぎた。特にダンロマの方で、すーとしのデュエンダンがライトばしばし当たっててまるでこっちがメインの映像なのではとおもうくらいでしたありがとうございます(合掌)すーさんの肩に手を置いてる年下男子っぷりがたまらないです。あと下手上方へのウィンク(らしきもの)(うまく捕捉できた!!)もバッチリでその後のドヤ顔といいほんとにさいこうですありがとうございます(土下座)

f:id:piroco165:20160202214709p:plainf:id:piroco165:20160202214731p:plain

f:id:piroco165:20160202214758p:plainf:id:piroco165:20160202214827p:plain

これでもかと繰り出されるキメ顔の連発にほんとにもう;;すんません;;勘弁してください;;ってオイオイ泣きました。

f:id:piroco165:20160202215026p:plainf:id:piroco165:20160202215047p:plain

f:id:piroco165:20160202215107p:plainf:id:piroco165:20160202215130p:plain

いい表情をたくさん拾ってくださっててほんとに贔屓のアングルってほしくなりますよね!っていうかもうすぐカフェブレのオンエアあるじゃないですか!!全面とし子センパイアングルという脅威の番組が・・・!ああ、楽しみすぎてずいぶん前から緊張してるんですけど、そろそろ限界です・・・ああ・・・ドキドキしますね・・・うへぇ・・・楽しみ・・・

あとは黒燕尾のボレロでたまきさんの後ろのひびきちゃんがいっぱい見られてうれしかったです。ひびきちゃんの「フォッ!」いただきましたあああ!!