茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「東京タラレバ娘」#4

ギャー、クズ男キターーー!!!

まさかの嫁が里帰り出産中だとはおもわなかったわそれを別居中って言うとかそりゃいちばんのクズだって言われてもしょうがないわ・・・

っていうかこどもネタやめて・・・(ダメージがデカい

っていうかすぐバレるような嘘をどうしてつく。あ、そっか、別にダメになってもいい恋だって思ってるからか。っていうか恋ですらないのか。

潔いほどのクズだな\(^o^)/

ほんで坂口くんまで結婚してたとか言い出すからもうちょっとまってどういうことなの!ってしんどい。おもしろい。

わたしもおいしいお酒とおいしいご飯たのしみたいから、強靭な肝臓といくら食べても太らない肉体がほしいです。