茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

スカステつれづれ

・ダンサーハント#3

よその組の上級生の娘役さんに「尊敬するダンサー」として名前を挙げていただいてるのすごくないですか!?!?!?先日観た月組さん、ということで流れたのが瑠璃色のフィナーレで、ですよね!!!!!!!って沙月姐さんと握手したいきもちに。ほんとにあのフィナーレはベストオブザイヤーだとおもう。地に足の着いた、って言っていただけてたけど、あのフィナーレだけを見てる分にはそんな風には見えなくてwむしろ常に5cmくらい浮いてるようなはしゃぎっぷりとシャカリキ感がたまらなくてたまらないです。すき。いかんせん屈指のダンサーと言われてる人のファンだというのにダンスについてはからきしなのでとし子センパイカッコイイっていう感想しか出ないくらいにポンコツなんですけど、こんなふうにいろんな人がダンスがすごい!って言って下さるってことはそういうことなんだろうなーとはおもいます。わたしはとし子センパイがとっても楽しそうに踊ってられるのを見るのが好きなので、そういう姿がもっともっと見られたらいいなっておもってます。次回のダンサーハントもとてもたのしみ♡

・とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#2

前回のテレビ出演でこりごりだと思われたポテさま再登場!!しごく迷惑そうな顔をしてらっしゃるwww怖い上級生の姿に悶えるので、そういうのが垣間見えるとどこまでも転がれる。ぬこに関しては心配性がすぎる。いつもの毛だらけ()とかの理由も見えてほんとにね、なんかね、アレですね、ちょっと刺激のつよい番組でしたね・・・ネコ会・・・(以下自重) あとは衝撃のポテさまの名前の由来とかねw赤裸々に明かされるとし子センパイの中の人のくらしぶりにドキドキがとまりません><><

f:id:piroco165:20170906223213j:plain