茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「All for One~ダルダニアンと太陽王」制作発表(追記あり)

わーーい、制作発表にアトスさまがー!!

http://enterminal.jp/2017/05/all-for-one-1/

初のポスター入りからの初の制作発表、そしてこれからもおそらくいくつかあるであろう「初」をひとつずつかみしめていきたいです(重い

そしてポスターでビジュアル出た時にも界隈が騒然となったんですけど、これまたさいこうのビジュアルで、あれ、ビジュアル派じゃなかったはずなんだけdいやなんでもないです。っていうか初日よりもずっと前にこんな風にビジュアルがわかったりするのってほんとにすごいことだよね、ってしみじみと噛みしめております(重い

それにしてもこのアトスさまが動いたり喋ったり歌ったり踊ったりするなんて・・・!(え、歌うよね?)想像しただけでのぼせそうなので早く動画ください。いや、そんなの見たらよけいひっくりかえっちゃうか。てへぺろ☆(UZAI 

f:id:piroco165:20170531163322j:plainf:id:piroco165:20170531213755p:plain

アトスさま~~~♡♡♡

このわたしがヒゲにこれほどまでにときめく日が来るなんて・・・ほんとにアトスさまったら罪作り・・・よく見えませんけどちょっと開襟がすぎやしませんか・・・ポスターの時にもおもったけどさ・・・前髪すっきりでおでこがラブリーなのでほんとに三割増しだよ><><わたしおでこが好きって言いましたっけ;;言ったような気がするけど!三銃士たのしみですね・・・ふふ・・・

 

(追記)

映像も見ました。

youtu.be

ほんとうにアトスさまが素敵すぎて、あの、言葉が出ないですね・・・あと、胸がくるしいです・・・これが恋なのかな・・・(

星のまたたきより早くふりかーざしーーっていう歌声がね、くるしいです、救心は間に合ってます、ありがとう。四銃士の名乗り的な紹介が終わった後の四人揃ってのフリで三回足を跳ねさせるのがとっても可愛いです。可愛い。*1恋の苦しみとそうでない苦しみが同時にわたしを襲うので混乱するし、MPの発表で落ち着いたとおもった心がまたざわざわしてます。胸騒ぎの夏。

*1:3:12くらいのところ。