茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

1月の記録

・紅白

CDTV

・SONGS OF TOKYO

年末の怒涛の歌番組露出にさんざん振り回されたので年明けたら暇だなーっておもってたところにもんちゃんセンターのサイマジョとはぶちゃんセンターのエキセントリック見られてめちゃめちゃうれしかったー♡もんちゃんの髪色がまた変わっててあの伝説のMステアンビバ時の黒髪センターというビジュアルを大きく変えてきてそういうところももんちゃんカッコいいですすきです。はぶちゃんのびじんなおねえさんぷりがたまらんだいすきなんだけど欅ちゃんの厨二的なイメージとはぜんぜんちがうものを見せてくれるのほんとすき。いつも欅ちゃんにかわいいお衣装をって言うてるけど今回もシンプルな白シャツに濃紺のスカート、黒のボウタイでした。お衣装で何かをごまかさない欅ちゃんもすきです。

 

・映画

「伊藤くんAtoE」 

 

似た者同士

排他性と差別

バトラーとメラニーの共通性

スカーレットとメラニーの共通性

同調圧力に屈しないスカーレット

オーイエスアイウィル!!

ピカレスクロマン

異端者同士

金貨150枚 45万円

レットとメラニーの友情