茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「刑事のまなざし」#6

あれ、この衆人環視の中殺された女子大生役の子、どこかで見たことあるけど誰だっけ・・・ってずっともんやりしてたんだけど、エンドクレジットで名前見て思い出したああああ!!!渋谷飛鳥ちゃんやん!!!怪奇大家族の恐子ちゃんやんんんんん!!!!!!!!!はー、すっきりしたあーーーーーー。

ハンチョウの看護師の娘役がフェイドアウトしてて、それっきりわたしの中では消息不明になってたのでまだゲーノーカイで頑張ってたのかと感慨深いですがんばれ。

 

今回も泣かせてもらいましたが、一番のポイントは、現着した夏目さんが通行人をぼーっと見てる時の北村さんのお芝居ですwwwこの捜査一課の長峰さんと所轄の夏目さんの関係が謎でそこがまたおもっしょいんだけど、長峰さんは夏目さん担当なんですか?自分のお仕事はないんですか?暇なんd(ry長峰さんの存在が不思議すぎてこのドラマから目が離せない!