茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「相棒13」#8

足立理くんゲスト回見たよーぅ。

f:id:piroco165:20141212095045j:plain

平くんは質屋のおじさんに今すぐ謝ってください!!あんないい人なのに信用を裏切るとかひどすぎる><しかし開始10分足らずで早々に殺されてしまう足立理くんwwwいや、全編通してわりとコミカルなというか軽妙なテイストで進んだ回だったとおもうんですけどwあっさりしんでしまった足立理くんの立場とはwwwほんまにもうちょっとまっとうな人生を歩んでください(役のはなし)しかしながらお人好しでゆとり全開のイマドキの役がほんとうに似合いますよね(褒めてます)刹那に生きすぎた平くんの人生とは。ほんとうに、誠実にまっとうに生きてほしいです。