茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#2

「高校のサッカー部にいた翼っていう名前の彼は三年間ずっとゴールキーパーだったんだよ」wwwwwwwwwwwやだもうジェネレーションギャップひどいwwwつかわたしはギャップない世代だけど\(^o^)/

きょとんとしてる巨乳ちゃんに殺意だわwwwはー、今回もさいこうにおもっしょかった!四人が四人としてちゃんと機能してるという素晴らしさ。複雑に(でもないけど)絡み合う矢印と、誰一人として幸せになれそうにない四人組wwwいやwもうwほんとにwwwねえ、どうしてキッチンでアザラシみたいに滑るのwwwこれどこまでが台本でどこまでがアドリブなのかわかんないんだけど、はー、おもっしょかったーー!!