茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#8

出たよwまたユキトのめんどくさい感じがwwwもういいじゃんウニとか誰が食べてもさ!!!っていうかわたしもウニ好きだしお高いネタが好きだし好きなやつから食べるしなんなら二個目にだって遠慮なく手を出すよ!

それにしても生々しさのない二カップルですけど(おまいらほんとに好きなのかと)いよいよいよいよ田中圭ちゃんのエロモードが解禁になるんです・・!?だいじょうぶ?今までのポップだけどリアリティのなかった絵面に突然別次元の映像が現れるような気がしてしんぱいなんだけど・・・!

田中圭ちゃんのどこまでも素なんじゃないかと思われる嘘っぽさのない笑顔がさいこうにすきー!