茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「傘を持たない蟻たちは」#1

シゲアキがドラマに\(^o^)/

そしてNEWSの曲が主題歌に\(^o^)/

メデタヤナー。シゲアキがNEWSに仕事を持ってきたということに感動しかないです。そして変わらない四人に泣きそうになりました。変わらないということ。年を取るごとに変わっていくことはきっと簡単なことだろうけれど、でも彼らは今もわたしの知ってるままの姿で、アイドルは年を取らないって信じさせてくれるのほんとうに素晴らしい。変わらないでいる努力。増田さんについては、お正月のあの過酷なサバイバルロケの番組、ほんのりとですが視聴いたしました。まさかの増田さんが。一番的確でないと思われる増田さんが。だいじょうぶかなって心配ばかりが先行したのですが、引き受けたということはつまりそういうことで、その増田さんの覚悟にじーーんとしました。変わらないものと変わっていくもの。二つが矛盾せずに共存する世界。素晴らしき世界。

さて、シゲのドラマです。

これはもう原作読んじゃうと面白さ半減なのでは、とざんねんでした。

足立梨花ちゃんが正しく可愛い扱いを受けててよかったw全4回ということで、作家の作るラブストーリーをなぞるという展開が続くのかな。そして最終回にシゲの存在意義が明らかになったりするのかな。

ニッセンのCMも間で流れたりしてNEWS祭りなんですが、CMとかいつぶりです・・・?ってわたしが長らく離れてたせいで久しぶりに感じてるだけですか。体感的にはらすけーとかローソンぶりなんですがw(懐かしすぎる)寝起きで不機嫌な増田さんとか大好物なのでなんだこの需要の読みっぷりはと震えました。ありがたや。