茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「プリンセスメゾン」最終回

最後の最後にブルーハーツがきたーーーーーー!!!

沼ちゃんが終わらない歌を知らないのが地味にショック・・・そうか・・・ブルーハーツなんてそりゃ知らないよね・・・いい歌じゃろ・・・

手に入れてからが勝負。ほんとにね。

沼ちゃんの中の人がすごくよかった。前に月9で出会った時にはこのいけすかないやつはほんまに(怒)ってなって(そういう役です)主演が苦手な人だとしんどいよなぁって思ってましたが、でも第一印象ってどうしても引きずっちゃうからさ、こうやってよいように上書きしてもらえてよかったです。

ちなみにうちのバカ息子は「ヒロト」って名前です^^ええ、ヒロトです^^