茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」#1、2、3とゴジラの話。

この割と大人な女のひとの結婚するだのしないだのって話はやってるんです・・・?いや、いいんですけど、とりあえず徳井さんがイケメン役なのがおかしいです。失恋した時に熱唱するのが「M」とかやめてwwwwwww同世代なのツラいわwwwwwwwwwwwっていうか40歳にもなって高校時代の恋のこととか引きずったりするもの??????わたしが地元から離れてるせいで当時の人たちに会うことがほとんどないせいかもしれないけど、こんな風にばったり再会とかする環境だったら大昔の恋心のままに恋が始まることがあるのかなぁ。もう離れすぎてしまってて同窓会には行けない派・・・

徳井さんの高校生時代役が健太郎くんで見たことある子だなっておもったらこないだの百合ドラマに出てた子か。覚えた。中谷美紀の高校生役が松井珠理奈ちゃんってすごい。かわいい。やっぱり若いってかわいい。

蘭とむさんが出てることが視聴のモチベーションだったことを思い出した!ところで年齢はいつからひみつになったんですか。公式に出てなくて。いやいいんですけども。着実にテレビの世界にも進出してきてるのすごい。いつかまさきさんのこともこんなふうにテレビで見かけたりすることができたりするのかなってちょっと想像したらごろんごろん転がったので、少しだけ未来が楽しみです。

 

ぜんぜんドラマ関係ないんですけど、マウントレーニアのCMにこいすけ出てるやつあるじゃないですか、多部ちゃんとのやつ。あれむちゃむちゃ好きなんですよ。やっぱりこいすけ好きだわー。

ほんでこいすけ最近DOなのよ、って公式見たらなんかゴジラの映画出るとかで全然知らなくて、キャスト眺めたら高橋一生くんに野間口くんの名前まであってwなんだこれはwwwwwwwwwwwwって大笑いしました。全然知らないんだけど!さすがに徳島でも見られるようなのでちょっくら久々に映画館に行ってくるよ!まだまだ先だけどね!