茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

AAA@Mステ

また6年後に会おうって(わたしが勝手に)言うてたトリエちゃんが前回からわずか半年もしない間にえむって出演とはこれ如何に。

っていうかにゅーすとトリエちゃんが並んでえむってに出るとかほんとこれなにこんな世界があっていいの;;;;;;って泣いてました。OPとか並んでるんすよ、トリエちゃんがジャニーズのひとたちと並んでるんですよおおおおしかもにゅーすとおおお!!!増田さんとすえよしさんは同い年ですし、なんならテゴマスが出てたドラマ「ガチバカ!」のOPをトリエちゃんが歌ってたこともあるんですよ!!!っていう話をこのドラマの主題歌特集では話すべきだったのでは!?

youtu.be

っていうテンションだったのでもうそれだけで思い残すことないです今年はいい年でした。ほんとに。まあ強いて言えばせっかくすえよしさんがピンクの呪いから解き放たれたというのに増田さんが相変わらずチャッキー人形の呪いをかけられていたことですかね・・・

f:id:piroco165:20170210224720p:plain

恐ろしい(((゚Д゚)))

いつになく饒舌な増田さんがデザインされたというお衣装の話されてましたけどしばらく見ないうちにキャラ変したのかな・・・(とまどい)ちょっといろいろ恥ずかしくて正視できなかったのはわたしが大人になりすぎたせいかな、増田さん元気でいてね。

トリエちゃんといえば相変わらず影が薄く、なんていうかまあ千晃がいなくて6人体制というのをまざまざと見せつけられたというか、ああ、そうなのねと絵面が出てくることによって強制的に納得させられてしまう暴力だった。この曲は7人で収録した最後の曲で、番組の合間に流れたCMのPV映像にはもちろん千晃もいてそのことがなおさらに不在を際立たせてた。それでも一人で真ん中に立つ実彩子は美しかった。

「30歳にもなって」なのか、「30歳だから」なのか。