茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

体調悪いんじゃないか、何か引っかかってる部分があるじゃないかとかみんな心配してくれるんだけど、本人と話すとそのときそのときの精いっぱいをやってるんですよ。決して手を抜いてるとか出来ないとかじゃなくて。

 

おまえはなにを言っているの?(@アレクサンドラ、CV:凜きらさん)

まったくフォローになってないしむしろラジオでそういう話をするってこと自体がおかしいしみんなでよってたかってhrtを追い込んでそれを見世物にしてるだけじゃんんんんってむちゃむちゃ胸糞わるかったです。

さー、みんなでかわいいhrtでも観ようぜ!! 

www.youtube.com

ぎゃんわ~~~~~~~~~~~♡♡♡♡なんたってフリがかわいい。お衣装もかわいい。かわいいおようふく着てバレエっぽいフリをしてるのがサイコーかわいい。サビの手のフリがめちゃめちゃかわいいよね~~すき~~~。途中でhrtがひとりシャカリキに踊るのもかわいい。まだ髪も長くてまだ制服っぽいお衣装を着てまだアイドルっぽさもあってまだ今の欅のイメージがついてないころだね。なるほど二人セゾン前二人セゾン後って言われるのわかる気がする。15歳のhrtはやっぱりその片鱗を覗かせていて末恐ろしいねってなる。ソロパートで髪をかきあげる場面が絶対に15歳ではなくてふるえました。こころがふるえる。

f:id:piroco165:20181211204508p:plainf:id:piroco165:20181211204144p:plain

f:id:piroco165:20181211204215p:plainf:id:piroco165:20181211204112p:plain

f:id:piroco165:20181211204241p:plainf:id:piroco165:20181211205332p:plain

f:id:piroco165:20181211205349p:plain

後光が。 

f:id:piroco165:20181211205312p:plain

ほんとのほんとのラストカットがこれ。ほんとに。おそろしいわ。

f:id:piroco165:20181211211213j:plain

狂気の沙汰の記録wいいえ、正気ですよ^^^^