茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「Nのために」最終回

わたしの中では窪田正孝くん一択だったので望の選択には納得なんですけどしかしながらこれが果たしてハッピーエンドなのかと言われると全力で首肯はできないなと!

成瀬くんほんとにそれでいいの??

西崎さんが報われなさすぎて不憫だったし、それでも彼の見せる笑顔のおかげで救われたけど、囚われていたものを捨て去るにはこれくらいの荒療治がひつようだったのかなと説得力を持たせるこいすけさすが。野口夫妻に救いはない。あと安藤な。

ものすごく猛省すべし。

野口夫妻の死の真相というのが最大のオチだったとおもうので、それ以降の部分は蛇足だったなーっておもうけど、望のお母さんが真っ当な人間になっててよかった。途中からその行方が気になってしょうがなかった弟も息災のようでよかった。掴みインパクトは強烈だったけど、病気設定はいらなかったんじゃないかなー。

はー、窪田正孝くんが美しくて眼福でした。