茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

松岡圭祐「探偵の探偵」(37)

ドラマの原作読みましたー。

 

探偵の探偵 (講談社文庫)

探偵の探偵 (講談社文庫)

 

とても忠実に映像化されてるんだなってわかりました。北川景子ちゃんで脳内再生余裕だった。ドラマのほうの百合っぽさがわたしには特に萌えないんですけれども、文章で読むとわりと盛り上がったので、相手側のビジュアルのせいかな・・・(好みのもんだい

そもそもわたしには女きょうだいがいないので、こういうシスコン的な感情がわかんないんだけど、琴葉は自分で依存だってわかってるんだからもうちょっとなんとかならないのとは思いました(やっぱり琴葉のキャラがすきになれない