茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ノーコン・キッド」#1

さすが田中圭ちゃん、15歳の役にも違和感がないわよねぇ

 

 

・・・ってそんなわけあるかあああああああああああ!!!!!!!!!!

無茶にもほどがある。

いや、制作発表会見で苦笑いしきりだったのもむべなるかな、つか、無茶にもほどがある。誰ですか、田中圭ちゃんにあんなぶりっ子なお芝居やらせたのは!!!!

同じく無茶ぶりだった浜野謙太くん(32歳)と波瑠ちゃん(22歳)にそこまで違和感がなかったんだけど、って浜野謙太くん32歳なのか!すごいな!!!

やー、やっぱり田中圭ちゃんの15歳はないわぁ、そして45歳もないわぁwwwwwwwぶりっ子っぷりがかゆいw可愛いんだけど!無理してるのわかってるから可愛いしかないんだけど!!!!この裏で超絶困ってるに違いない田中圭ちゃん想像したらもう悶えるくらいに可愛くって大笑いしたんだけど!!!

 

いかんせんわたしはゲームというものにまるで触れずにこの四十年足らずを生きてきたので、わかんねー、っていう世界なんですけど、15歳からどうやって田中圭ちゃんが年をとっていくのか楽しみにしてます。佐藤仁朗さんのアドリブで笑いまくってNG連発したってエピソードも念頭に置きつつw初の連ドラ単独主演、おめでとー☆(子育てプレイは単独主演じゃなかったのね~)