茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「三匹のおっさん」#1

初回二時間長かった・・・痴漢とゲーセンの事件と二つ扱うなら別に無理に二時間にしなくてもよかったんじゃあ・・・

オッサンズの中で大野拓郎くんと三根梓ちゃんの二人の若さが一服の清涼剤ですた。

いや、大野拓郎くんのお芝居って初めて見たんだけど(ダスキンのCMくらいしか覚えがない)高校生役に違和感なくて好印象しか残さない。役的には口も悪いし親への態度も悪いイマドキの若者って感じなんだけど、でもいい子だなぁって思えるのがすごい。三根梓ちゃんとの身長差もかわゆい。三根梓ちゃんて初めてみたけど(にっしーさんの映画の子だよね)癖がなくて可愛いよね可愛いよね可愛いよね(周りがオッサンだから余計におもうのかもw)