茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「重版出来」#1

黒木華ちゃんがヒロインとか新鮮・・・!そしてオダジョーひさしぶりぃ!ビジュアル戻ってきたようでうれしい限り。恋愛ドラマじゃないことに癒される。はー、ええ話やった。面接にきた子がそうとは知らずに社長と邂逅するってどこかで見たことあるんだけど。就職に非常に苦戦した身としてはそんなんで職を得ることができるとか漫画の見すぎやわーって思うけどしょうがない。わりと順風満帆な人生を送ってきたわたしにとっての初めての挫折が就職だったので()受験とか楽しい思い出しかないけど就職活動はほんとにツラかった思い出しかないや・・・・・・・・・・・・

ところですみ花がやっぱりたまちあに似すぎです。

あと冬ドラの月9に出てた坂口健太郎くんが早くも二番手で登場してて、この旬のものを逃さないドラマ界の時機を読むという匠の技に唸らされる。瞬発力すごい。そして月9の時は言及してませんでしたけれどもええそうですわたしの好みの顔ですハイすみませんだいすきです!!!晴太のチャラい感じがわたしに猶予を与えていたのですが、あんなふうに背がデカいのに気持ちの小さいキャラとかピンポイントでずっきゅーーーん♡って感じでやられた・・・ってがっくり膝つきました・・・完敗である・・・くっそ、まじくっそ。