茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「プリンセスメゾン」#2

オイコラちょっと待てぃいいいいい!!!

なぁなんでネイティブじゃない子を関西人設定にして関西弁喋らせるん????そんなんお天道様がゆるしてもわたしがゆるさんわ!!!!!!!!!

前回は気づかなかった彼の関西弁がどうしてもゆるせんかった・・・ここで関西弁キャラを入れてくる意味ってあるん?そんなに重要????

閑話休題

そして伊達さんのプライベートがほんのり明らかに!

ちょっぴり貝原さんっぽい。貝原さんよりおもしろくなさそうだけど。ひとりでもきっちり丁寧に生活してるひとですね。しかしそこで伊達さんのプライベートショットを挟んでくるのがよくわからないwww誰得なのwwwわたしかwwwwww食パン二枚も食べるんだね^^

沼ちゃんその貯金額、わたしにわけて・・・