読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

伊藤千晃AAA卒業

いやもうビックリしました。今年一番のビックリです(今年まだ始まって二週間もたってない

まさかの妊娠&結婚&卒業というトリプルアタック。トリプルエーなだけに(黙

アラサーアイドルグループってファンは揶揄して誰が一番先にお嫁に行くのかな(女子はふたりしかいません)とか呑気に言ってたのがまさかあの千晃が一番とは。

ぜんぜん知らなかったんだけど、実彩子と(いまさらながら)MisaChiaというユニット組んでの単独ライブツアーも中止、ということで。

NLもBLもGLもおたくたちの欲望をまるっと飲み込んできたトリエちゃんが、千晃の卒業によって一気に変質してしまうのは否めないよなぁ、とおもいます。みさちあにとどまらず全カプが公式解散決定してカプ厨全死!!(ってフォロワーさんが言うてた)状態で、実彩子が女王様として君臨するのかはてさて。そもそもトリエちゃんは実彩子とゆかいな仲間たちな起源であることを思えば原始に回帰したのかなとも。トリエちゃんはデビュー時女子が三人おったのじゃよ・・・っていう生き証人のような古参ファンさんが多いTLなのでひじょうにべんきょうになります。

わたしついこないだカラオケで「Get or Lose」歌ってきたところなんですよ。

youtu.be

10年後まだ独身だったら、っていう歌詞をこの先実彩子がひとりで歌うのかとおもうと(歌いません)いやほらトリエちゃんにはにししまさんとかリーダーとか裏女子チーム()がいるじゃん???とかネタで言ってたのがもう冗談じゃすまなくなってる。っていうのが年月の流れというものなんですねと実感。しみじみ。

そしてこのタイミングで週末徳島でトークショーがあるんすよ。

何を話すのか、そして何を話さないのか俄然興味津々なんですけど(野次馬)チケット完売してるざんねん。

妊娠、結婚、そして卒業おめでとう。あなたの未来にどうか幸あれ。