茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「おっさんずラブ」#6

やだもうはるたんってばほんっとにデリカシーないんだから!ばか!!!!

しんどいよね、こんなひとといっしょにいたら絶対ツラいよね、わかる。わかるで、牧。でもな、あのひとたぶんイマイチ状況を飲み込めてなくて、自分のきもちも若干迷子でフラフラしちゃってるけど、でも我慢強くつきあっていけば、ちゃんとだいじにしてくれるひとだとおもうんだよ・・・だいたいきょにゅーの妹がいるおうちに連れて行ったのがだめなんだってば。試すにはまだはやすぎた。ちずちゃんのことにしてもそう。牧だって確固たる自信があったわけじゃないでしょ。信じたかったんだろうけど、でもちょっと無茶だったね・・・はるたん、悪い人じゃないんだよ。ただ、相手のきもちを慮るってことが出来ないときがあるの。無邪気に相手を振り回して、なんにもきづいてないの。ほんとにたちの悪い人たらしだよ。しょうがないよね、そういうひとをすきになったんだもん。でもやっぱり諦めるのは早すぎた。もうちょっと、ふたりでがんばってほしかった。一年後、っていうテロップになんだよそれええええ!!!!うそだろおおおおおおお!!!ってはるたんばりにテレビの前で転がったわ。ないわーはるたんまじでないわーーードン引きだわーーーーーーー。どうかはるたんをすきなままで終われる最終回でありますように。

twitter.com

はーーー田中圭ちゃんはめっちゃすき。彼の中でどうやって折り合いつけてるのかなーっていう興味はあるけど、これだけ注目してもらえて話題になってみんなが楽しむことができるドラマの中にいるってことはすばらしいことだよね。ってわたしもなんとか自分の中で折り合いをつけようとがんばってるよ^^^^