茶の間でおま。

本とかテレビとか宝塚とか。

「獣になれない私たち」#1

はわぁぁぁ~田中圭ちゃん今回もめちゃめちゃかっこいいすき~~~って言う準備だけして見たんだけど、あれ・・・?なんかおもてたのとちがう・・・?っていう戸惑い。おもいアンドおもい。そしておもい。めちゃめちゃがんばってるガッキーみてたらわたしももうちょっと真面目に仕事せなあかんなってきもちになったりもしたんだけど、でもそこでがんばるのが正解なのかどうかはちょっとどうなの????ってなって龍平にキモいって言われたあの笑顔が消えたあたりであかん、やっぱりあかんで!!ってなったからわたしはお給金分のお仕事しかしませんね。

きょーやはつまんねー男だなっていうのが感想なんですけど、ビジュアルはいいしスーツだしワイシャツだしでやっぱさいこうっすわ!!(完敗)(やっすいファン)しかし元カノを飼ってたりとかマザコンの気がありそう*1だとか要介護の家族を抱えてるとかなかなかにアレでやっぱりこれはヒロインに逃げられちゃうよなーそうだよなーーーってによによしてしまうのは性癖ですね^^^^ 

ガッキーが「恋がしたい」って言うてるがもうそういうことですよね。きょーやとは恋をしてない。誰かに恋してすごくすごくすきになって。新しい恋ができたらなにか変わるかな。変えたい、変わりたいってことだよね。そこにきょーやは存在しない。 

あ~ビール飲みながら見たいやつ~~~しかしわたしは水曜日と木曜日はプライムタイムにビールが飲めないの~~~~~(無念

妬ける?ウケる。 

わたしはバカじゃない。バカになれたら楽なのにね。 

*1:わたしもいいお姑さんになろうと心がけてはいるのだよ、だがしかし息子の彼女に対してイニシアティブをとろうとしてしまうところとかいらんアッピールとかめちゃめちゃ身に覚えがありすぎて目眩がしたわ・・・