茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

ドラマつれづれ

秋ドラたのしくてもりもり見てます!

「警視庁捜査資料管理室(仮)」戸惑いながら二話まで見たけど次回予告で瀧川さんがさあみなさんもそろそろこのドラマの楽しみ方がわかってきたころだとおもいますって言われてたのが一番おもしろかったですwwwすまんですwわたしまだ楽しみ方見つけられてないwwwwwやりたいことも狙いどころもわかるんだけどまだわたしとチャンネルが合わない感じがもどかしい。めちゃめちゃひとをえらぶやつですね。っていうか瀧川さんてコンフィデンスマンのちょび髭なのか!!!!

「ブラックスキャンダル」亀ちあのファイナルカットおもいだすよね。芸能界おそろしい。ふんたんが進路希望でアイドルになりたいってずっと言ってるんですけどどうしたらいいですか。二話ですでに食傷気味なのですがどうしたら。

サイレント・ヴォイス白洲迅くんを知った。どこかで出会ってるはずなんだけど覚えがないのでこれが初対面です。とても新鮮。とてもすきな顔です。大脳辺縁系と会話して真相をバシバシ見抜いていくんだけど、ふぅー解決したーっておもったところにどっこいそうは問屋が卸さねえよっつってどんでん返しがあるのが面白いです。テンプレが分かってからの二話目も楽しかった。

「結婚相手は抽選で」野村周平くん応援し隊。ドタバタコメディ的なやつを想像してたらめちゃめちゃ裏切られたやつ。ちょっとリアル鬼ごっこっぽいよね、荒唐無稽さとそれを笑えないところが。結婚に振り回される人たちが傷ついてばかりなのが気になるけどしあわせなパターンもみせてほしい。

深夜のダメ恋図鑑」かわいい女の子に変顔させたりゲッ〇させたりするのわらえなしちょっとあんまり見たくないやつ・・・

「SUIT」東ラブ世代としては織田裕二鈴木保奈美の並びに涙を禁じえません;;;やだもうみんなおとなになって;;;;;

「リーガルV」バカ息子が大門ミチコだと言い張ってきかないです。

「大恋愛」ムロツヨシにときめいてしまったことに動揺が隠せないです戸田恵梨香ちゃんの恋してるモードにめちゃめちゃ引きずられてしまうきゃーときめき~~♡♡♡