茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の記録

・2002年月組「長い春の果てに」新人公演 まさきさんが研2!!のっけから印刷工の給料なんてかつかつですよ~みたいなノリの研修医が出てきてすーさんをフォアグラデートに誘ってましたwww声が高いよ!可愛いよ!!バカ!!!!!!!!!(9/3現在)さら…

若竹七海「静かな炎天」(32)

葉村さんシリーズの最新作読んだよー。 静かな炎天 (文春文庫) 作者: 若竹七海 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/08/04 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る これはなかなかなイヤミス・・・! さらさらと流し読み(もったいない)したわ…

2016年月組「NOBUNAGA/Forever LOVE!!」

東宝公演中に発売されたBDちゃんとフラゲりましたー。 月組宝塚大劇場公演 ロック・ミュージカル『NOBUNAGA<信長>―下天の夢―』/シャイニング・ショー『Forever LOVE!!』 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 宝塚クリエイティブアーツ 発売日: 2016/08/25 メディア: …

道尾秀介「スタフ」(31)

道尾さんの最新作読んだー。 スタフ staph 作者: 道尾秀介 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/07/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る 彼の動機がせつなかった。 ほんとうに彼はそのためだけにあれだけの事件を起こしたんだろうか…

「ガードセンター24」広域警備指令室

田中圭ちゃんが出てるやつ見ましたー。あー、やっぱ好きだわー、まじ田中圭ちゃん結婚してほしい枠すぎて結婚してほしい。だいたいわたしが結婚してほしいっておもうひとは結婚してるけどな!!ムネムネとかな!!! 前髪ちょっぴり上がってておでこ見えてる…

「隠れ菊」#1~2

https://t.co/FOSPUrEzxJNHK BS 『隠れ菊』に出演します是非ご覧ください — 石田卓也 (@takuya_yakuta) 2016年9月9日 って石田卓也くんが言うからあわてて初回からの分を見ました。 っていうか9/4スタートのドラマの告知を9/9にするのはやめてください。まじ…

「グ・ラ・メ!」最終回

特に感想はないです。 高橋一生くんびじんだったなー。 7月23日の初回からずっと撮り続けたEDのダンスを全部繋げてみました〜〜(暇人)!!!!!多分これ見たら清沢が何パターン踊ったのか確認できるはずです!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!…

www.instagram.com まさきさんもすなるインスタといふものをわたくしもしてみむとてするなり。 おもに週末の記録。

近藤史恵「モップの精は旅に出る」(30)

ヅカオタ同志の近藤さんの新刊読みましたー。 モップの精は旅に出る 作者: 近藤史恵 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2016/06/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ハートウォーミングな連作短編ミステリ☆ってことで読んだんですけど、…

「FALSTAFF」集合日でした。

とし子センパイのティボルトきたーーー!!! ブロンド、ブルネット、いろんな類の女を抱いてきたーっていう天下のスケコマシやろうのティボルトですよ、数多の女を抱き捨ててそれでもなにひとつまんぞくできなくてこの世のすべてを憎んでいるロミジュリにお…

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」最終回

芦名星ちゃんひさしぶりーー! どういうオチつけてくれるのかと期待してたんだけど結局のところ踏みとどまったってことで、つまり人殺しイクナイってそういう優等生な終わり方ってこと???彼女が殺人を思いとどまった理由というのが、母親であり警察官であ…

つれづれ

この世から龍真咲が消えてしまったとおもって泣いて暮らしてたところへエリザガラコン出演のお知らせが飛び込んできてどっひゃーーーー\(^o^)/ってなってます。 『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』大阪公演特設サイト 梅田芸…

月組東宝千秋楽おめでとうございます。(追記あり)

龍真咲様、ご卒業おめでとうございます。 佳き日を迎えられことにお祝いを申し上げるとともに、あなたのくれたすべてのことに感謝の意を捧げます。ほんとうにありがとうございました。あなたの16年間をありがとうございました。 お天気すらも味方につけた龍…

8月の記録

・「孤独のグルメスペシャル」真夏の東北・宮城出張編 五郎さんひさしぶりー!さいきんのわたしは白ごはんを食べる人になったので、それはそれはたいへん楽しかったです。人が食べてるのを見てるだけなのにどうしてこんなに楽しいんだろ。天才だよね。マイブ…