茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「おふこうさん」最終回

なんだかよくわからん終わり方で腑に落ちないんですが、みんなしあわせになれたようでよか・・・った・・・?ほんとに??おふこうさんのジンクスはいったいどうなってしまったの・・・。

最終回で栄さんの頼んない坊ちゃんっぷりが明らかになって、いい人なんだけど、この人について行って大丈夫なものか、としんぱいになりました。しっかりものの奥さんが彼には必要だとおもうので、ちゃんとそういった人とめぐり逢えたのかな。どうなのかなー。

回によって当たりはずれのあるドラマでした。ちりばめられた小ネタも、わからない人にはさっぱりわからないだろうし、わたしが全部を拾えてたとはおもわないのでなかなかにマニアックではあったと思います。「怪奇大家族」のBGMが使われてたのはどうしてなのかなwwwほんとにネタが難しすぎるわwww