茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「民王」最終回

ねえなんで貝原さんに壁ドンと顎クイさせたのwwwwwwwwwwwwwちょう無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwDTのくせに\(^o^)/

 

しかしそれにしても何一つ解決していない最終回じゃないですか!続きは映画で☆とkだったらリモコン投げる準備はできてたんですけどそうでもないみたいだし、なにこれ延々と入れ替わりを続けていくの・・・?

っていうかテレビのリモコンで信任投票とかなんでそんなみんな受け入れてるの!国会中継見てるひとなんてぜったいそんなに数いないよね!?・・・うん、ファンタジーだからいいけどさ。

プロレスネタさっぱりわかんないし宇宙刑事ギャバンはリアルタイムで見てたし好きだったし主題歌だって今も歌えるけどそれでもアグリトラディショナルの社長がギャバンの人だなんて全然わっかんなかったしピンともこなかったし「ありがとう勇気」だってなんのことだかさっぱりだったよ!くやしい!!

あと副音声とかどうせ録画したら聞けないからいいや・・・って最初から投げてたんだけどDR録画したら副音声も再生できると知っていまさらながらに悔しい想いをしてます・・・