茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」最終回

いつの間にか田中圭ちゃんとノリコが同棲しててその展開にビックリしたんですけれども、ノリコが転勤で大阪に行くと思い込んで次の女をしっかり見つけてる田中圭ちゃんがどこまでもダメすぎて(しかも巨乳)これで終わりとは何事だと!!

株をやめたユキトが再び株を初めて、そして第二弾があるということですよね。待ってます。

それにしても近年まれに見るよい田中圭ちゃんドラマでした。素晴らしい。何が素晴らしいって波岡くんとのやりとりの全部なんですけれども、ここまで相性がいいってすごいことだと思うんですよ。っていうか田中圭ちゃんのシチュエーションドラマっていうのがいいんですよね、きっと。この人にはそういう才能がある。あー楽しかった。

それにしても意識高い系女子の腹の立つことwwwわたしこういうのほんっとにイラっとする。なんだっけ、FBにうpするために新しくできたパン屋さんに行く、っていう女性誌の一か月着回しなんちゃらってやつがTLに流れてきたときに世も末だっておもいましたね・・・絶対いろいろ間違ってる・・・っていうか、ほんとに無意識に無自覚に無頓着に他人の写真を撮りまくるの絶対よくない。どこぞの女子高生が捕まってたじゃないですか。みだりによそさまの写真を撮ってはいけないと、あまつさえそれをネットの海に放流するのは恐ろしいことであると、今の人たちは無頓着すぎる。怖い。巻き込まれたくない。