茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「恋の時価総額」#1

BSスカパー!で第一話無料オンエアされたたものを見ましたー。

引き続いて視聴できるのかはよくわからないんだけどたぶんできる・・・?(スカステ視聴者ですし

ほんで冠にあるホイチョイドラマってなんやねんってなったんですけど今でもよくわかりません。馬場康夫氏が代表を務めるというホイチョイプロダクションズの制作ドラマ、ということらしいんですけど、あの、ホイチョイって初めて聞いたんですけど、こんなふうに前面に出されるほどに有名なユニットなんです・・・!?知らなかったことにどういうスタンスでいればいいのかなってスタンス迷子・・・そもそも代表作が「私をスキーに連れてって」「彼女が水着にきがえたら」「波の数だけ抱きしめて」ってwもうw並べるだけでwwwわかったから!!もういいから!!!って笑い転げたのわかってもらえます?ほんで冒頭で波岡くんちに転がり込む田中圭ちゃんがゴルフバックとかスキー板みたいなやつおとかテニスラケットとか持ってるもんだからwいつのバブル時代wwwって大笑いしてさらにはその田中圭ちゃんがTVドラマのプロデューサーという設定で無駄に笑い転げました、いやもう愉快すぎた。

そしてまさかのシチュエーションコメディ!「子育てプレイ」で田中圭ちゃんに堕ちた身としては(最近自分をそう設定しました)懐かしすぎて。波岡くんとのコンビネーションも素晴らしく、チャラい田中圭ちゃんが真っ当に見えてしまう波岡くんの異常さがwwwwwwやだもうwwwwwww盗撮カメラを除去しようとする田中圭ちゃんの常識人っぷりにwこんだけ笑わせれるなんてほんとにwwwwwww田中圭ちゃんでもう一度シチュエーションコメディやろうって考えた人ほんとにエライ!!!あっ、馬場さんか。

巨乳好き設定とかもうっかり忘れるくらいに中盤は木南晴夏ちゃんに対して常識人を発揮してて、あーん、惚れるしかないわぁっておもってたのにwwwやはりwwwwwwwww次回に続くへの終盤でw巨乳ちゃん登!場!!ってなった後の変貌ぶりがひどかったwwwwwwwwwwwwwwさっきまでのちょっと軽いけどでも割と常識的に一般生活を送ってきたであろう(波岡くん比)田中圭ちゃんどこいったwwwwwww巨乳が罪深すぎるwwwwwwwwwくっそwwwまじ巨乳ゆるさんわwwwwwww