茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

MUSIC STATION SUPERLIVE 2018

もんちゃんセンターめちゃめちゃよかったよーーー!!!!!

公式ぜんぜん見てなくて(年末進行ちょういそがしいの)OPの階段降り()にhrtの姿がなくてああ・・・やっぱり・・・そうか・・・っておもたらだいぶ前に発表があったみたいで今ごろおせーーわ!!!って盛大に毒づいたけどでもよかった。ちゃんと公式に出てよかった。これで邪推しなくてすむ。

平手友梨奈に関しまして | ニュース | 欅坂46公式サイト

ほんでもんちゃんですよ!!!誰がセンター立つんだろってそわそわしていらんこと考えんようにしてたけど、焦らすように顔を伏せてる姿に高まる期待、髪を無造作にかきあげてカメラを睨む顔、カッコいいーーー!!!!うん、わたし、もんちゃんがセンターだったらいいなっておもってた。ほんともんちゃんでよかった。誰にももんくなんて言わせないパフォだった。hrtがセンターじゃない欅ちゃんを見るのは初めてなのでそういう意味ではすごく動揺したけどでもまた違ったものを見せてもらえてすごく感動した。次のパフォもまた期待してる。たのしみ。hrtのいない欅ちゃんもちゃんとたのしみ。

そしてトリエちゃんです。スーパラーライブ見るたびに、ああ、この風景をトリエちゃんにも見せてあげたい、この風景の中にいるトリエちゃんが見たいっておもってたファンのひとりなんですけど、紅白もレコ大も出ない年末にまさかの初登場です!!!!!! はー、にししまさんのテンション高めで楽しそうなのめっちゃよかったよー。浦末日の過剰にデコラティブなところと西宇與のシンプルなところがよいコントラストになってたとおもうw