茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「怪盗山猫」#6

こないだ「ヒガンバナ」に火村アリスが出てきたときにはなんにも思わなくてなにこれ誰得なのっておもったんですけど今回の堀北真希ちゃんは反則やろおおお!!!!野ブタktkr!!!!!!!野ブタパワー注入されたわ;;バイバイバイシコー!!彰ちゃんはどこですか;;やだもうあれから10年とか信じない。すべてはそこから始まった感つよすぎるから。

 

ところでこないだうちの亀担に久しぶりに会ったんですけど、こたびの入口出口くんショックで2キロ痩せたわーとか言ってて羨ましいかぎり、とか話してた次の日くらいに活動休止が発表されてこの調子じゃ5キロくらい痩せちゃうんじゃ・・・としんぱいに。亀ちゃんはいつだって矢面に立ってきたのがほんとに不憫でそれを見守ってきたひとたちを慮っては憂えております。