茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ラブソング」#1

月9とか見る気分じゃないんだけどーとか言いながらリアタイしました。わたしもうましゃなんて卒業したしーとか言いながら全部見ちゃった。

ヒロインが新人だと新鮮でいいですね。一番は夏帆ちゃんです。美人だった。美人として扱われる夏帆ちゃんに感動した。とってもいい夏帆ちゃんだった。姉御肌で男前でちゃんと自分の幸せをつかむそのバイタリティが素晴らしかった。しかしどうしてこうも百合っぽさがにじみ出ちゃうんだろ。広島弁で啖呵切る夏帆ちゃんさいこうだった。

水野美紀ちゃんが40過ぎた独身~とか歌うあたりで衝撃を受けた。そうか、もう40過ぎてるのか・・・40過ぎて独身、という現象に想いを馳せる。いや、ひとごとですまみせん。やっぱり家族がいるって、つよみだとおもう。子供がいればなおさら。自分を無条件で頼ってくれる存在によって救われることってほんとうに無尽蔵だから。さびしくない、って思えることがとてもしあわせ。

あとは春乃役の新山詩織ちゃんが祐飛さんに見えてドキッとした。