茶の間でおま。

本とかテレビとかすきなものたち。

「ヒガンバナ」#1

今クールほとんど前情報なしでドラマ見てるのでいろいろ新鮮です。

「民王」の知英ちゃんとか「5→9」の高梨臨ちゃんとかナウい女優さんが出てる!って盛り上がったんだけど、なんですって2014年にすでにSPドラマでやってたキャストなの・・・でもそれが再集結したのタイムリーだね!っていうか知英ちゃんが元KARAだったとか今知った!えーーーっ。そうなの!?すごいね!?

あとは大地真央檀れいというヅカOGラインにそこに加わるDAIGO氏(ヅカ的には身内感覚である)とか謎のヅカ臭に少々と戸惑いましたが大地真央にしても檀れいにしても現役時代を知らないので特にOGという感慨もなく。

女性ばっかりの捜査課をヒガンバナって呼ぶとかちょっとこそばゆいんですけどそれはまぁいいとして、現場とシンクロする能力ってなんですの。わかりましたファンタジーですね、了解です。